無料で生活に役立つお得情報を日々発信♪

知っておくと生活で役立つお得な情報を発信しています。

誰でも簡単にお金を増やす方法 / 「セルフバック」について分かりやすく解説!

 

ご覧いただきありがとうございます犬

32歳で脱サラしたお得情報大好きななんこつと申しますニコニコ

私のブログでは男でもできる!2割の力で8割の成果がでる、お金の使い方見直し方法をお伝えしています牛

2020年6月より育児も始まるため、育児中でも効率よくお金を節約したり、使える方法を実践・発信していきたいと思いますハムスター

こんにちはニコニコ

 

今日は簡単にお金を増やす方法をお伝えしたいと思います。

 

その方法は自己アフェリエイト(セルフバック)です。

 

アフェリエイトと聞くと「ブログに貼ったりして、広告収入とかでしょ」とか思われるかもしれませんが全然違います。

 

イメージとしては、ポイントサイトを経由してクレジットカードを作ったり、化粧品を買ったりするとポイントをもらえますよね?

あんな感じで自己アフェリエイトを経由して商品を購入すると、お金が貰えます照れ

 

イメージ湧きましたでしょうかニコニコ

 

今日は私が使っているセルフバックのサイトの紹介を中心に以下についてお話しします。

①セルフバックでどれだけお金を増やせるの?

②使っているサイトは?

③どんな案件がおすすめなの?

④セルフバックのやり方について

⑤まとめ

 

ぶっちゃけ、このセルフバックは短期的にかねりお金を増やすことができます。

知っているのと知らないとでは、だいぶ差がつくので是非知っておいて欲しいと思います。

 

それでは見ていきましょう!

 

セルフバックでどれだけお金を増やせるの?

ではまず、このセルフバックでどれだけお金を増やせるのかご紹介したいと思います。

 

1ヶ月やってみた結果がこちらです。

1ヶ月で6万円以上増やすことができました。

 

しかもこれ、掛かったお金は0円です。

有料登録して、すぐに解約とかそんなめんどくさいものもないです。

クレジットカードを作ったり、口座開設したりしたものが多いですが、お金は一切掛かっていません。

 

一回カードを作ったり、口座開設をすると再度セルフバックできないので再現性はないですが、短期的にはお金をかなり増やすことができます。

 

こんな感じで1月分のアルバイト分くらいは余裕で増やすことができます。

時給1,000円の人でも6万円稼ごうと思ったら60時間も働かないといけないですよね。

 

私は会社を退職前に行って、その後の生活費に充てることができとっても助かりました。

 

使っているサイトは?

私がセルフバックで使っているサイトはA8ネットというサイトです。


このサイトはアフィリエイト業界では知らない人はいないくらい超有名なサイトです。

 

2020年で20周年を迎ええ、現在の登録サイト数は280万サイト、累計広告社数は2万社と圧倒的な実績があります。

 

ということで安心してセルフバックできますし、取り扱っている商品も一流なので報酬も高いんです。

 

これが私がA8ネットのセルフバックを5年以上も利用している理由ですね!

今まで全く不利益もないですしね!

 

どんな案件がおすすめなの?

A8ネットではいろんな案件を扱っているのですが、実際に商品を買ってその何%かを還元するというものも少なくありません。

 

セルフバックの目的はいかに手出しを少なくして、お金を増やすかです。

 

そこでおすすめなのが以下の案件です。

・クレジットカード

・FX口座開設

 

私のセルフバックは全てこれです。

これらは手出し0円でお金を増やすことができます。

例えばクレジットカードなら今はこんなセルフバック案件があります。

ヤフージャパンのクレジットカードは、今セルフバックで作ると3,600円貰えます。

 

年会費は永年無料なので手出しは0円です。

とっても簡単です。

 

ちなみにおすすめの案件でも注意点をそれぞれお伝えしておきます。

・クレジットカード

年会費が1年目だけ無料で、2年目から発生するものではないか注意しましょう。

・FX口座開設

取引が必要なものはやめておきましょう。

口座にお金を入れるだけのものは費用が掛からないので大丈夫です。

 

注意点さえ確認しておけば、ノーリスクでお金を増やすことができます。

 

セルフバックのやり方について

セルフバックのやり方は以下の通りです。

とっても簡単なのでマスターしておきましょう。

 

【セルフバックの方法】

①ログイン

まずこちらのA8.netの公式ページから無料登録後、ログインを行います

 

②セルフバックへ進む

ログイン後、右上のセルフバックを押します

 

③案件を探す

キーワードに「クレジットカード」や「FX口座」等をいれて案件を探します。

 

④経由してカードや口座等をつくる

案件を探し「セルフバックを行う」から口座開設等を行います。

※必ず「セルフバックを行う」を押しましょう!

 

⑤A8ネットに反映されているのを確認

条件通りに行うと、数日以内にA8ネット上の成果に反映されます

マイページから確認できますよ!

 

まとめ

今日は私がよく使っているセルフバックについてお話ししました。

 

クレジットカードを作るときは絶対に使ったほうがお得なので、是非利用してみてくださいね!

 

今日もご覧いただきありがとうございました照れ

 
ヒヨコ知らないと損するお金の話ヒヨコポーン楽天証券の積立NISAを6ヵ月やってみた結果(Amebaトピックス掲載記事)こちら

ポーン楽天ふるさと納税を誰でも簡単・お得に利用する方法こちら

ニヒヒ超簡単!誰でもできるヤマダ電機で値引きする方法 こちら

ウインクコンタクトレンズを市販の半額以下で買う方法 / 年間3万円以上節約こちら

ポーン楽してお金が貯まる方法 / 主婦向け節約術こちら

 

ニヤニヤ絶対LINEの友達登録した方がいい企業 / ネットの買い物が多い方へこちら

デレデレめっちゃ便利!育児中にとっても助かる生協のサービス!こちら

 

ニヒヒ【2020年版まとめ】楽天ふるさと納税のおすすめ返礼品こちら

ポーンこんなに違う?ココナラと大手電話占い会社を比較してみたこちら
 
真顔年収を劇的に上げる方法 / 転職を考えている方向けこちら
 

 

キラキラお金の使い方見直し方法一覧キラキラ